価格改定のお知らせ

ギャラリーに来店くださるお客様、お取引いただいている皆様へ



〜〜〜ギャラリーに来店くださるお客様〜〜〜

いつもお世話になっております。
昨年末に石材の価格も上がり、大変心苦しいのですが一部商品を除き値上げしないといけない状況となっております。価格の改定時期は6月1日(土)からと考えております。現在の注文分、及び5月以内にいただく注文分に関しましては、現在の価格で賜ります。詳しくはHPカテゴリーの「作品の種類と価格」をご参照くださいませ。
新たに小サイズよりひと回り小さいミニサイズ(h75×w50×d50mm)の制作を始めております。極小サイズを現在の小サイズの価格にしたいと考えております。既にお取り扱いいただいている取引先店舗からも概ね良い評価をいただいております。一部作れない獅子(チッピルー、ふりかえりシーサー)もございますが、是非本物を見にいらしてください(*^-^*)

以上、ご不明な点がございましたらスタジオde-jinまで電話・メールなどお気軽にお尋ねください。

今後とも、どうぞ変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。





〜〜〜お取引いただいている皆様へ〜〜〜

いつもお世話になっております。
現在注文を長らくお待たせしている状況となっております。申し訳ございません。

昨年末に石材の価格も上がり、大変心苦しいのですが一部商品を除き値上げしないといけない状況となっております。価格の改定時期は6月1日(土)からと考えております。現在の注文分、及び5月以内にいただく注文分に関しましては、現在の上代の6掛けで賜ります。委託販売はお願いしている取引様には6月1日(土)以降、上代変更をよろしくお願い致します。新料金は別表のものを添付いたしますのでご参照をお願い致します。

また、現在注文いただいている制作は買い取りのお取引先を優先させていただいております。注文から納品まで約3か月程度お待たせすることが多くなっています。どうかご了承ください。

新たに小サイズよりひと回り小さいミニサイズ(h75×w50×d50mm)の制作を始めております。極小サイズを現在の小サイズの価格にしたいと考えております。既にお取り扱いいただいている取引先店舗からも概ね良い評価をいただいております。一部作れない獅子(チッピルー、ふりかえりシーサー)もございますが、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 以上、ご不明な点がございましたらスタジオde-jinまで電話・メールなどお気軽にお尋ねください。

今後とも、どうぞ変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。





posted by de-jin3 2019年06月03日 12:07 | Comment(0) | de-jin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。